

スポンジ~

今朝 早くに目が覚めたわたし

水曜日でお店もおやすみだから たくさんしたいことできるし なにからはじめようかと

最近 お菓子作りにはまってるわたしなのだ

前にかった ボーンの型で スポンジやいてみた

DSC06282[2]

私はボーンシェイプが大好き 見つけたらだいたい買ってしまうね~ ワンコと言えば ボーン

さあさあ たまごほぐして おさとう入れて もったりしてきたら 粉 入れて 溶かしバターも最後にいれて

オーブンで焼くの ふっくら膨らんできたら お部屋の中も 甘ーいかおりで わんこズもそわそわして

みんな楽しみで オーブンからだしたら みんなも見たくてならんでるの~

きょうのんはお砂糖がいっぱいだから こんどはワンコずのんも ちゃんと焼いてあげるね~

さぁ どんなデコにしようかな?

DSC06290[2]



















2009 HAPPY VALENTIN`S DAY

ことしのバレンタインはみんなどうするのかな? おすすめはキッチンドッグの無添加・手作りが基本の美味しくて楽しいビスケットです。砂糖などの単糖類、塩、常温で固形の油脂などは、一切使用していないから安心だね。バレンタインのBonjour Mon amorは2月1日より期間・数量限定で販売いたします。楽しみにしててね!

valentaine09.png
chokolab_convert_20090126235414.jpgohana_convert_20090126235532.jpgsimplebone_convert_20090126235618.jpg



