

今日の

今日の可愛いdoggies: ) カットも可愛くできました❤️

ベルちゃん ベンくん チマちゃん モカちゃん達でした🐻


コロン

今日はプードルday ! カット、カット、カットの日。同じ種類でも、スタイル、コートカラー、サイズと色々で飼い主さまの希望もいろいろ~ ココロのなかで、可愛く可愛く、丸く丸くとつぶやきながら仕上げていきます。わんちゃん達も一緒に頑張ってくれて、ホントありがとう ❤️8ミリサマーカット 足先バリカンあり6500yen

マロン

暑くなってきて、サマーカットの注文が増えてきました~ 🌻
ロングコートダックスのマロンちゃんも涼しくカット。


8ミリサマーカット 5500yen

ブリロ

可愛いウエリッシュテリアのブリロちゃん。シェルターから新しい飼い主さんにもらわれたそうです!
きょうはたくさんわんちゃん達がいたので、ほかの子達を怖がったり賑やかすぎないかと思いましたが 、とってもフレンドリーでした!



いつか、わたしも愛犬にしたいブリードで一緒にハイキングやアウトドアを楽しみたいです!探究心があってとってもアクティブなわんちゃん、きっと楽しいワンLIFEが待ってるはずです!優しい飼い主さんにもらわれてよかったです。


ぷーちゃん

ホテルスティで来ていたぷーちゃん。きれいさっぱりになってお母さんのお迎えお待ちかね。 今回は、初めてのカット予約も希望だったので気にいっていただけるかと緊張しながらの美容タイムでした : ) 今日で4度目のホテル。ごはんも残さず食べて仲良くできてずいぶんと慣れてくれました。 ありがとう、ぷーちゃん。 3.jpg 2.jpg 1.jpg
